ジャパニーノでテクノ工作(4)

P.O.V.を振ることで文字を表示したい。
Japaninoのスケッチの例題の中の"JAPANINO"スウィングを使わせていただく。例題のスケッチの中で、ビットマップの定義の部分だけを下の定義と入れ替える。

byte bitmap[] = {
  0b00000000,
  0b00000000,
  0b00000000,
  0b00000000,
  0b00000000,
  0b01001111,
  0b01001001,
  0b01001001,
  0b01001001,
  0b01001001,
  0b01111001,
  0b00000000,
  0b00000000,
  0b01111111
  0b01000001
  0b01000001
  0b01000001
  0b01000001
  0b01111111
  0b00000000
  0b00000000
  0b01001111,
  0b01001001,
  0b01001001,
  0b01001001,
  0b01001001,
  0b01111001,
  0b00000000,
  0b10000000   // 最後の行
};

このとき、ちゃんと表示されるか後で試す。