ジャパニーノでテクノ工作(4)
P.O.V.を振ることで文字を表示したい。
Japaninoのスケッチの例題の中の"JAPANINO"スウィングを使わせていただく。例題のスケッチの中で、ビットマップの定義の部分だけを下の定義と入れ替える。
byte bitmap[] = { 0b00000000, 0b00000000, 0b00000000, 0b00000000, 0b00000000, 0b01001111, 0b01001001, 0b01001001, 0b01001001, 0b01001001, 0b01111001, 0b00000000, 0b00000000, 0b01111111 0b01000001 0b01000001 0b01000001 0b01000001 0b01111111 0b00000000 0b00000000 0b01001111, 0b01001001, 0b01001001, 0b01001001, 0b01001001, 0b01111001, 0b00000000, 0b10000000 // 最後の行 };
このとき、ちゃんと表示されるか後で試す。