本棚の整理

家の限られた本棚スペースを確保するために、雑誌を残念だけど捨てることにする。ぐっちゃぐちゃで、どこに何が置いてあるか、最近では分からなくなっていた。いろいろな意味でよろしくない。まだ読んでいない本が本棚に入ることなく、そのへんに積まれているので、そのうち昔買った本を又買ってしまいそうだ。

    • 大量の日経ソフトウェアも、どうにかしたいのだが、これは「総集編」が発売されていないので決断が難しい。どうする...。

アウトの本は、もったいないが捨てる。置いておくところがないので、どうしようもない。

Software Design 総集編 【2000~2009】(DVD付)Software Design 総集編 【2000~2009】(DVD付)
SoftwareDesign 編集部

技術評論社 2010-02-17
売り上げランキング : 38534

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1〜60]WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1〜60]
森田 創 cho45 ミック 増井 俊之 山本 陽平 角谷 信太郎 中島 拓 縣 俊貴 大塚 知洋 伊藤 直也 小飼 弾 WEB+DB PRESS編集部

技術評論社 2011-10-15
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools