wxPython in Action

最近の円高で、洋書をAmazon.comで買うには絶好の時期かと思い、「wxPython in Action」をとうとう購入することに。
数ヶ月前から、春風さんのwxPython indexも閲覧できなくなってるし(何があったのか心配してます...)、そろそろ体系的に勉強してみようかと思う。
海外のAmazonで注文しようとしたが、日本のAmazonでも価格が3,990円になっていた。この前まで6,000円以上はしていたような記憶があるが、ちゃんと円高還元しているように思われる。そこで、Amazon.co.jpで購入。

wxPython in Action
wxPython in ActionNoel Rappin Robin Dunn

Manning Pubns Co 2006-03-28
売り上げランキング : 1475

おすすめ平均 star
starwxPython in Action:良いです。
star良い入門書
starwxPythonを網羅

Amazonで詳しく見る
by G-Tools