今月いっぱいで購読を止める本

諸般の事情により、今月で(来年から)購読を止める雑誌は次の通り。

日経ソフトウエア 2010年 01月号 [雑誌]
日経ソフトウエア 2010年 01月号 [雑誌]日経ソフトウエア

日経BP出版センター 2009-11-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もう自分には読むべきところがありません。卒業します。または、たまに立ち読みしてみます。
Web creators (ウェブクリエイターズ) 2010年 01月号 [雑誌]
Web creators (ウェブクリエイターズ) 2010年 01月号 [雑誌]
インプレスコミュニケーションズ 2009-11-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
非常におもしろいのですが、経済的な事情により購読停止。またいつか、きっと定期購読を復活させます。たまには買うかも。また会う日まで。
日経 WinPC (ウィンピーシー) 2010年 01月号 [雑誌]
日経 WinPC (ウィンピーシー) 2010年 01月号 [雑誌]
日経BP社 2009-11-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
組み立てPCは当分購入できそうもない。またいつの日か。

次は、来年から定期購読を始めたい雑誌

日経 Linux (リナックス) 2010年 01月号 [雑誌]
日経 Linux (リナックス) 2010年 01月号 [雑誌]
日経BP出版センター 2009-12-08
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star中身を確認の上、買うべし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これまで高かったので買うのは躊躇していたのだが、やはり眺めていればそれなりに得られるものがあろう。でも、これまで定期的に買っていたLinux関係の雑誌は、すべて廃刊になっているんだよな。日経Linuxは最後の砦なんだけど、ちょっと心配だ。